春。。。
やっと暖かさを感じられるようになりました。

お花達は私より  うんと敏感に感じていたようで
どんどん花を開いて 楽しませてくれ始めました。



17:3-20-1 年々数が増えています



17:3-20-2 一番花



17:3-20-4 もしかしてこれはヒメウズでは?
 何処から来てくれたのかなぁ?




17:3-20-5



17:3-20-6 やっと開き始めました



17:3-20-3 まだまだ堅い蕾



 
  ひっそりとお花を咲かせる準備をしてくれて・・・
  嬉しいかぎりです!
  
【2017/03/20 11:36】 | ベランダの花 | コメント(0) | page top↑
三月。。。
早いもので
今日から三月。。。

思いがけず 春の兆しを見つけました!


まずは近くの公園

17:3-1-2

17:3-1-3

もう ユキヤナギがお花を付け始めていました。
毎日お散歩で歩いていたのに 見つけて ビックリ!
三月になったのがわかったみたい(笑)



次はベランダ

17:3-1-1
                                            枯れ葉にまぎれて・・・


17:3-1-5葉っぱに隠れていたので
                                            全く気づかなかった

17:3-1-4



17:3-1-6花をたくさんつけた茎が
                                            どんどんのびて・・・



大好きなお花の季節が近付いています。
      
      ワクワク!!!
【2017/03/01 12:02】 | ベランダの花 | コメント(0) | page top↑
石垣5島めぐり。。。10
今夜のお宿 『はいむるぶし』 に着きました。
広い敷地に いろいろな施設が散らばっています。
海の見える 展望大浴場もありました。
夕食前に、手足を伸ばしてゆっくり海を眺めながらのお風呂でした(贅沢〜〜〜っ)

17:2-17-2

17:2-17-3


17:2-17-6

17:2-17-7

17:2-17-8 海もすぐそこです

17:2-17-10




17:2-17-4落ち着いた雰囲気のお部屋

17:2-17-5


17:2-17-9 部屋からの眺め

17:2-17-11

17:2-17-12

17:2-17-13



17:2-17-14 自動芝刈り機
    広い敷地だからこその備品でしょうね。


17:2-17-15

17:2-17-16



那覇空港まで戻って来ました。

17:2-17-17

17:2-17-18




3泊4日の旅が終わってしまいました。


        おかげさまで、高齢の母も元気に楽しんでくれたようで
        大成功の旅になりました。
     
     
               お・つ・か・れ・さ・ま

【2017/02/20 15:26】 | その他 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ